スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ありがとうの気持ち袋】

IMG_1740.jpg
(ありがとうの気持ち袋)

 

今日は詩集・小説作家 虹藍のぼるさんをご紹介したいと思います。

20歳の時に一作目の作品★詩集(逸話物語)★を文芸社から出版され、

23歳の時に二作目の作品★自己啓発系のファンタジー小説(SORA~すべての風が交わる場所)を日本文学館から出版されてます。

 

IMG_1749.jpg
メッセージカード

 

IMG_1750.jpg

今回特別企画として、(ありがとうのキモチ袋)という一つ一つメッセージの違うカードと紅茶の入ったものを限定100名様にプレゼントされています。カフェやライブハウスに置いてあるみたいですが、ココチミニギャラリーにも置いて頂けるとのことだったので、いくつか置かせていただきました。

一番最初の写真が(ありがとうのキモチ袋)です。虹藍のぼるさんは現在いろいろなところで活動され、若干23歳で二つも詩集・小説を出版されています。小説の連載化、 メディア化、舞台化、映画化、アニメ化を果たす。などの多くの夢を持っていられる方です。これからの活躍が楽しみですね。

 

 

e_04.gif←ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

**cocochi**ココチ不動産㈱ は大阪市東淀川区(上新庄駅・だいどう豊里駅・淡路駅・下新庄駅・瑞光四丁目駅・井高野駅・相川駅)を中心とした賃貸マンション管理と賃貸マンションの仲介を中心としたカフェのような居心地の不動産SHOPです。ドリンクもコーヒー・カプチーノ・紅茶・緑茶・ジャスミンティー等などたくさん用意しておりますので、たくさんの賃貸マンションの資料の中からゆったりとご希望の物件をお選び下さい。
地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索】【特選賃貸】【新築賃貸】【敷金・礼金0円賃貸】【デザイナーズ賃貸】【レトロ賃貸】【夜景賃貸】【駐車場付賃貸】【メゾネット賃貸】【ロフト賃貸】【タワーマンション賃貸】【木造賃貸】【ビッグリビング賃貸】【ペット可賃貸】【高級賃貸】【お洒落キッチン賃貸】【駅近賃貸



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。