


文化財指定庭園特別名勝『兼六園』

2010051400.jpg 
またまた石川県ネタです
GW旅行初日に予定より早く着いた為、『兼六園』に行ってきました

2010051401.jpg 
5月1日に行ったんですが、まだ桜が満開でした

2010051402.jpg 
綺麗に手入れされており、とても美しいですね

2010051403.jpg 

2010051404.jpg 

2010051405.jpg 
この日はとても天気も良く、いろんな国の人達も観光にきてました
石川県はたくさんの観光スポットがあるので旅行にはお勧めスポットです
大阪から車では少し遠いですが、その分楽しるので、みなさんも行ってみて下さい


 

ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
ameblococochi.jpg 【代表アメプロ】【上新庄ROOM(mixi)




