


『三段滝公園』

2007112909241.jpg
北海道芦別市にある『三段滝公園』に行ってきました!

2007112909242.jpg
都会には無い大自然です!

2007112909243.jpg
滝にはマイナスイオン効果があります☆

2007112409244_20071129100210.jpg
自然が大好きなんで、めちゃくちゃ癒されました☆

2007112909246.jpg

2007112909245.jpg
上新庄では見た事無い張り紙がありました(笑)


『富良野チ-ズ工房』

2007112609241.jpg
富良野チ-ズ工房』さんに行ってきました☆

2007112609242.jpg
たくさんの木に囲まれ自然がいっぱいです☆☆

2007112609243.jpg
店内は綺麗です!お土産をたくさん販売しています☆

2007112609244.jpg


2007112609245.jpg
富良野に行く事があればみなさんも寄ってみて下さい☆


◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  『 富良野チ-ズ工房 』
 北海道富良野中五区  0167-23-1156 
   
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



『拾って来た家-やがて町』

20070111909241.jpg
北海道富良野市にある『拾って来た家-やがて町』に行って来ました!

2007111909242.jpg
全て拾って来た物で作った家が並んでいます!


2007111909243.jpg
近くに行くとこんな感じで、おもしろい家です!

2007111909244.jpg
中に入るとこんな感じでレトロな雰囲気です☆

2007111909245.jpg
お洒落なキッチンです☆

2007111909246.jpg
住みたくなるような家でした!

2007111909247.jpg

5697413354.jpg

富良野市に旅行に行く時は立ち寄って見て下さい☆



『札幌テレビ塔』

20071194333.jpg
札幌の『テレビ塔』に行ってきました☆☆

2007111809242.jpg
展望台の中はこんな感じです!

2007111809243.jpg
大通り公園が見えます☆
11月下旬ぐらいからイルミネ-ションが始まります☆☆

000999111.jpg


2007111809244.jpg


2007111992422.jpg

夜になるとライトアップされかなり綺麗でした☆



