


豊新4丁目の『お好み焼 じーぷらす』(閉店になりました)

DSCN5570s-071130.jpg
豊新4丁目の『お好み焼 じーぷらす』さんに行って来ました。

DSCN5558s-071130.jpg

DSCN5562s-071130.jpg
お洒落な店内です。

DSCN5564s-071130.jpg
モダン焼のブタ玉ソース味 970円を注文しました。

◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  『お好み焼 じーぷらす』
 大阪市東淀川区豊新4-26-9  06-6325-3775
 OPEN 12:00~23:00 
 定休 なし  
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『阿部製麺の小樽ラーメン』

DSCN5525s071130.jpg
お部屋案内人KATAYAMA のお土産の『阿部製麺の小樽ラーメン』を・・・

DSCN5527s071130.jpg

DSCN5529s071130.jpg
ゆで卵・ネギ・もやしをトッピングしていただきました。
小樽生ラーメンの製法は、麺作りに最適な北海道ホクレン産とカナダのマトニバ産をブレンドした極上小麦粉を、多加水で丹精こめて練り上げ、5℃の低温で約40時間、自然にゆっくりと熟成させる独自のもので、この製法により小麦粉に含まれるたんぱく質の組織が理想的に結合し、コシの強いしなやかな歯ごたえ、なめらかな舌ざわりが得られるそうです。

『麺屋巧』

19112909241.jpg
兵庫県伊丹市にある『麺屋巧』さんに行ってきました!

19112909242.jpg
巧ラ-メンを注文しました☆

19112909243.jpg
KobeWalker』にも掲載されたお店だけあって美味しかったです☆

19112909244.jpg
値段もとてもリ-ズナブルです☆

『吉野家』

2007112924091.jpg
シ-オンプラザ内に『吉野家』さんが11月17日OPENしました☆

2007112924092.jpg
ということで牛丼の並をお持ち帰りしました☆

◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  『 吉野家 』
 大阪市東淀川区大隅1-6-12  06-6990-5256
   
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『三段滝公園』

2007112909241.jpg
北海道芦別市にある『三段滝公園』に行ってきました!

2007112909242.jpg
都会には無い大自然です!

2007112909243.jpg
滝にはマイナスイオン効果があります☆

2007112409244_20071129100210.jpg
自然が大好きなんで、めちゃくちゃ癒されました☆

2007112909246.jpg

2007112909245.jpg
上新庄では見た事無い張り紙がありました(笑)


