


2010 new house Vol.1

20100206DSCF1992.jpg
2010,new house Vol,1




新婚さん・ファミリーの方達へ




上新庄エリアに新築ファミリー物件の完成が間近となってきました。



平成22年3月上旬から入居可能予定です!



ひと足お先に室内写真をご覧下さい!



20100206-SDSCF2003.jpg
■玄関から



20100206-SDSCF2004.jpg
■シューズBOX



20100206-SDSCF2012.jpg
■脱衣所



20100206-SDSCF2007.jpg
■大きい洗面台にシャンプードレッサー付!!



20100206-SDSCF2008.jpg
■大きいお風呂1317サイズ!!!高温差湯式ユニットバス機能!!!!



20100206-SDSCF2015.jpg
■洋室には大型ウォークインクローゼット!!!



20100206-SDSCF2017.jpg
■トイレ



20100206-SDSCF2018.jpg
■憧れのカウンターキッチン!!!



20100206-SDSCF2021.jpg
■システムIH3口コンロ!!!!



20100206-SDSCF2025.jpg
■広~いリビングでお好みのソファーも置けちゃう!!!!



20100206-SDSCF2027.jpg
■スライド扉で床がフラット!!!



20100206-SDSCF2034.jpg
■ゆったりとしたバルコニー!!!



こちらのお部屋の間取りが
102.png



ちがう間取りのタイプです
101.png





現在お引越しをお考えの新婚さん・ファミリーの方達にお勧めしたい新築マンションです。間もなく完成しますので今のうち計画をたてられては!経済的で安全なオール電化マンション!広い18帖のカウンターキッチン付のLDKはとても魅力的です!さらに広いウォークインクローゼット・・・たまりませんね。全室角部屋で全室南向きバルコニー!今ですと、夢の【新築で最上階角部屋の南向き】に申し込むことが可能です!


是非ご検討して頂きたいと思います


ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

 

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
代表アメプロ】【IZUCHIアメプロ】【上新庄ROOM(mixi)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/1032-019518f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


