


2010 new house Vol.6

gurogu10228DSCF2537.jpg
2010 new house Vol.6




新婚さん・単身さんの方達へ




東淀川区淡路エリア・菅原地区に人気の1LDKマンションの完成が近付いてきました!



平成22年3月末完成予定になっています!



gurogu10228DSCF2530.jpg


gurogu10228DSCF2531.jpg


gurogu10228DSCF2540.jpg


gurogu10228DSCF2542.jpg


gurogu10228DSCF2543.jpg


今日は日曜日で現場の職人さん達がお休みでした。早く完成が待ち遠しいですね



気になる間取りが

1068202492.png

1068202493.png

1068202494.png

1068202496.png

1068202497.png

1068202499.png

1068202500.png


色んなタイプの間取りがありますね!


現在お引越しをお考えの新婚さん・単身さん!高級感漂うデザイナーズ風賃貸マンションはいかがでしょう!設備はもちろん充実!憧れのカウンターキッチン!!大きい浴槽1317サイズ!!!おまけに愛犬と一緒に生活ができる新築マンション!!!!・・・たまりませんね。是非ご検討して頂きたいと思います


気になる条件等はこちら

 


ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

 

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
代表アメプロ】【IZUCHIアメプロ】【上新庄ROOM(mixi)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/1059-da92231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


