


2010 new house Vol.4 ~続き~

bs-DSCF5153.jpg
2010 new house Vol.4 ~続き~



以前ご紹介させて頂いた豊里2丁目にある新築ファミリー物件が完成しました



以前の記事はこちら⇒クリック


早速 室内をご覧頂きましょう



bs-DSCF5156.jpg
マンション敷地内には駐車場も完備!(月額賃料かかります)


bs-DSCF5359.jpg
屋根付駐輪場!


bs-DSCF5360.jpg
ゴミ捨場もきちんと完備!


bs-DSCF5157.jpg
お洒落なエントナンス入口!


bs-DSCF5162.jpg
オートロックも付いていて安心ですね!


bs-DSCF5163.jpg
エレベーター付でエレベーター内には防犯カメラが設置されています!


bs-DSCF5165.jpg
共用ローカを歩くと・・・


bs-DSCF5168.jpg
玄関扉!


bs-DSCF5171.jpg
玄関扉を開けると・・・


bs-DSCF5173.jpg
シューズBOX付です!!


bs-DSCF5175.jpg
ゆったりした脱衣所スペースには・・・


bs-DSCF5176.jpg
洗濯機置場!!


bs-DSCF5179.jpg
お洒落な洗面台にはシャンプードレッサー付!!!


bs-DSCF5185.jpg
ゆったりした空間に浴槽1418サイズ!!!


bs-DSCF5188.jpg
トイレもゆったり空間!


bs-DSCF5194.jpg
ひとつ目の洋室には嬉しいウォークインクローゼット!!!


bs-DSCF5198.jpg
bs-DSCF5207.jpg
憧れのシステムカウンターキッチン!!!


bs-DSCF5212.jpg
広いリビングにはお好みのソファーが楽々置けちゃう!!!


bs-DSCF5229.jpg
bs-DSCF5215.jpg
リビングから洋室の扉がスライディング式扉!開けたままだと【BIG-1LDK】にも使用可能です!!!


bs-DSCF5220.jpg
その洋室にも大きい収納が!!!


bs-DSCF5223.jpg
ゆったりとしたバルコニー!


bs-DSCF5226.jpg
1Fには安心の防犯シャッター付!




現在お引越しをお考えの新婚さん・ファミリーさんの方にお勧めしたい新築マンションです。経済的で安全なオール電化マンションで広い15帖のカウンターキッチン付のLDKはとても魅力的です!さらに広いウォークインクローゼットまで・・・・・たまりませんね。 是非ご検討して頂きたいと思います。

ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
ameblococochi.jpg 【代表アメプロ】【上新庄ROOM(mixi)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/1093-9037da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


