


池田市石橋の『アンドーナツ』

o0300040011888583409.jpg 
先月訪れた、石橋駅近くの『アンドーナツ』さんをご紹介します

o0300040011888583406.jpg 
厳選した材料で一つひとつ職人が手作りして、
子供からおばあちゃんまで食べられる・・・

o0300040011888582526.jpg 
みんなにやさしく、おいしいおやつを日々目指されています

o0300040011888582491.jpg 
店内でいただくこともできます

o0300040011888582497.jpg 

o0300040011888582481.jpg 
マーブルチョコと豆乳チャイをいただきました

o0300040011888583407.jpg 
6個セットは800円とお得ですよ

o0300040011888583408.jpg 
やさしさが溢れたドーナツ屋さんですね

◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アンドーナツ(anne Donuts Factory)』
大阪府池田市石橋1-23-2 TEL 072-761-2666
OPEN 10:00~19:30 CLOSED 不定休
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
ameblococochi.jpg代表アメプロ】【上新庄ROOM(mixi)




