


街歩き上新庄 『はなみずき通り - 秋編 -』


上新庄駅交差点のこの位置から振り返ると、

IMG_6174.jpg
関西スーパーの方へ伸びる道があります。

IMG_6178.jpg
意外に名前は知られていないですが 『はなみずき通り』といいます。

IMG_6172.jpg
秋も深まってきました。
街路樹(「ガマズミ」というのでしょうか?)も赤い実をつけています。

IMG_6173.jpg
拡大して撮ってみました。 かわいらしい実ですね。

IMG_6192.jpg
カフェや美容院が増え、はなみずき通りもお洒落になってきています。

IMG_6165.jpg
小さい路地を入ったところに隠れ家的なお店があったりもします☆

ちょっと注意して歩いてみると今まで気付かなかった発見があるかもしれませんね。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/225-70de17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


