


豊里の 『情熱ホルモン』

IMG_7622.jpg
豊里にある 『情熱ホルモン 上新庄豊里酒場』 さんに行ってきました。

IMG_7626.jpg
扉をくぐると昭和レトロな空間が広がっています。

IMG_7624.jpg
奥行きも結構あります、30名くらい入るでしょうか?

IMG_7630.jpg
昔なつかしいホッピー(¥367円)がありました☆

IMG_7631.jpg
白菜キムチ(¥294円)

IMG_7632.jpg
ハナハナ(左側¥304円)とタン(右側¥409円)です。
塩味なのでレモンでどうぞ。ビールが合います♪

IMG_7634.jpg
やわらかハラミ(¥409円)

IMG_7635.jpg
テッチャン(¥409円)

IMG_7636.jpg
フレッシュ野菜盛(¥609円)

IMG_7639.jpg
シメはもちろん(?)たまごかけごはん(¥294円)です。
ホルモンで飲みたくなったら是非どうぞ♪
(注:値段は全て一人前です。写真によっては数人前分のものがあります)

◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 『情熱ホルモン』
 大阪市東淀川区豊里7-32-11 第ニ共和荘1F 
 TEL 06-6990-8829
 OPEN 18:00 ~ 2:00 (L.O. 1:00) 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/397-eaa78b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


