


兎我野町の RESTAURANT & BAR 『OCTAGON』

IMG_8243.jpg
兎我野町にあるRESTAURANT & BAR 『OCTAGON』 さんに行ってきました。

IMG_8242.jpg
兎我野町には初めて訪れましたがお洒落なお店があるんですね。

IMG_8248.jpg
店内の中央テーブルからは天井まで木がそびえ立っています。

IMG_8252.jpg
バーカウンターもすごくお洒落。

IMG_8253.jpg
ビリヤードだけでなくダーツやたくさんのテーブルゲームが置いてあります。
テーブルゲームをしてみましたが、酔いながらなのでうまくいきませんでした(笑

IMG_8250.jpg
阪神タイガースの選手のサインがありました!
お客さんは喜んで写真を撮るそうです。阪神ファンにはうれしいですね☆
ドリンクやフードの写真が撮れなかったのが残念です。
次に行ったときには写真に撮ってアップしたいと思います。

◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  『OCTAGON』
 大阪市北区兎我野町4-9 オルミオン北野1F
 TEL:06-6315-6733  
   OPEN  平日   18:00 ~ 5:00 
             日・祝日 18:00 ~ 3:00  
   CLOSE 無休
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/447-7c1a23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


