


かっぱ横丁の 『あせんぼ』

IMG_8217.jpg
阪急梅田にある「かっぱ横丁」2階の 『あせんぼ』 さんに行ってきました。
外観を撮り忘れました。「母屋」と「離れ」の2箇所にお店が分かれています。

IMG_8239.jpg
まずは飲み物から♪

IMG_8219.jpg
「スモークサーモンと大根のしゃきっ!とサラダ」¥630円です。
大根がテンコ盛りです♪

IMG_8220.jpg
玄人好み、「砂ずりの唐揚げ にんにくおろしポン酢」¥400円。

IMG_8240.jpg
「イカ一夜干し」¥500円。確実に飲兵衛がいますね(笑

IMG_8237.jpg
ちょっと一息、「ぬか漬け盛り合わせ」¥530円です。

IMG_8238.jpg
「地鶏の唐揚げ」¥630円。

IMG_8241.jpg
「かなりジャンボなオムソバ」¥980円。 本当に大きいです! 3人前くらいあります☆

たまにはかっぱ横丁に立ち寄ってみるのも楽しいですよ☆



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/448-c7e902b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


