


CHICAGO美術館

IMG_0861.jpg
CHICAGO美術館

 

営業の井土ですが、今日は絵画を紹介したいと思います。ここはシカゴにある美術館で、ニューヨークのメトロポリタン美術館、ボストン市にあるボストン美術館とともにアメリカの三大美術館の1つです。

IMG_0907.jpg IMG_0899.jpg
Pablo Picasso

彼はスペインのマラガに生まれで、フランスで制作活動をした画家・彫刻家・芸術家です。ジョルジュ・ブラック同様、キュビスムの創始者のひとり。生涯におよそ13,500点の油絵と素描、100,000点の版画、34,000点の挿絵、300点の彫刻と陶器を制作し、最も多作な画家であるとギネスブックに記されています。

IMG_0879.jpg 

IMG_0877.jpg 
Wassily Kandinsky

 

ロシア出身の画家であり、美術理論家でした。一般に、抽象絵画の創始者とされています。ドイツ及びフランスでも活躍し、のちに両国の国籍を取得しています。

IMG_0873.jpg 

IMG_0871.jpg 
Claude Monet

彼は印象派を代表するフランスの画家です。「光の画家」の別称があり、時間や季節とともに移りゆく光と色彩の変化を生涯にわたり追求した画家です。

IMG_0865.jpg 
Paul Gauguin

彼はフランスのポスト印象派の最も重要かつ独創的な画家の一人です。

 

僕がシカゴの美術館に行ったときにみた絵画です。どの絵画もものすごく素晴らしく、目の前に立ってみると、何か分からないですがものすごい力を感じます。僕は自分の部屋を模様替えしたり、新しい家具を置いてみたりするのが好きなんですが、部屋に絵を飾るのも好きです。こんな素晴らしい絵画は持ってないですが(笑)皆さんはこの中でどの絵画が好きですか?引っ越しした時などに、自分の部屋に絵画を飾ってみてはどうですか?そういったことも考えながら部屋を探してみると、もっとお部屋探しが楽しくなりますよ。

e_04.gif・・・・ブログランキング

**cocochi**ココチ不動産㈱ は大阪市東淀川区(上新庄駅・だいどう豊里駅・淡路駅・下新庄駅・瑞光四丁目駅・井高野駅・相川駅)を中心とした賃貸マンション管理と賃貸マンションの仲介を中心としたカフェのような居心地の不動産SHOPです。ドリンクもコーヒー・カプチーノ・紅茶・緑茶・ジャスミンティー等などたくさん用意しておりますので、たくさんの賃貸マンションの資料の中からゆったりとご希望の物件をお選び下さい。
地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索】【特選賃貸】【新築賃貸】【敷金・礼金0円賃貸】【デザイナーズ賃貸】【レトロ賃貸】【夜景賃貸】【駐車場付賃貸】【メゾネット賃貸】【ロフト賃貸】【タワーマンション賃貸】【木造賃貸】【ビッグリビング賃貸】【ペット可賃貸】【高級賃貸】【お洒落キッチン賃貸】【駅近賃貸




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/509-e6342df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


