スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LES$MAGAZINE NYC

topimage_vol4.jpg 

 

営業の井土ですが、今日は僕の友達であり、大先輩でもあるGraphic Designer JIN氏をご紹介したいと思います。

JIN氏はNYでGraphic Designerとして活躍され、その他にも、自身の洋服のブランドperiod Edを立ち上げられたり、FREEPAPER LES$MAGAZINEを発刊されたりして大忙しの毎日を送られている方です。ちょうど僕がNYから去るときにVOL.1を完成されていました。実物を見れなかったのが残念です。

 

period EdというJIN氏のブランドは日本の文化とNYの新しい文化をMIXしたブランドで、NYの若きクリエーターの中で流行しています。皆さんも見て頂くとお分かりかと思いますが、江戸時代の徳川家の家紋を使ったり、手裏剣(しゅりけん)を使ったデザインなどが反響を呼んでいます。海外では、いまだに日本に忍者や侍がいると思っている外国人の方は大勢いて、とても日本の文化に興味をもたれています。JIN氏は日本の文化を海外に発信している方で、同じ日本人としてとてもうれしく思います。

 

 

LES$MAGAZINEはNYで流行っているFASHION,RESTAURANT、BAR、CLUB、CAFE、ARTISTなどの情報をいち早くキャッチして掲載しているFREEPAPAERです。NYには数々の人気エリアがあるのですが、その中でもALPHABET CITY、LOWER EAST SIDE、WILLIAMSBURGは特に人気があり、最新の流行を生み出しているエリアです。LES$MAGAZINEはそのスポットの情報がいっぱい詰まったフリーペーパーです。

 

 

NYに旅行に行く計画のある方や、留学を予定されている方などに特にお薦めのフリーペーパーです。NYにいかれた際はぜひLES$MAGAZINEを手にとってNYの街を散歩してみてください。リアルなNYが体験できると思いますよ。

 

 

Graphic Designer  JIN

www.jinsworks.com

www.lessmagazinenyc.com

e_04.gif←ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

**cocochi**ココチ不動産㈱ は大阪市東淀川区(上新庄駅・だいどう豊里駅・淡路駅・下新庄駅・瑞光四丁目駅・井高野駅・相川駅)を中心とした賃貸マンション管理と賃貸マンションの仲介を中心としたカフェのような居心地の不動産SHOPです。ドリンクもコーヒー・カプチーノ・紅茶・緑茶・ジャスミンティー等などたくさん用意しておりますので、たくさんの賃貸マンションの資料の中からゆったりとご希望の物件をお選び下さい。
地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索】【特選賃貸】【新築賃貸】【敷金・礼金0円賃貸】【デザイナーズ賃貸】【レトロ賃貸】【夜景賃貸】【駐車場付賃貸】【メゾネット賃貸】【ロフト賃貸】【タワーマンション賃貸】【木造賃貸】【ビッグリビング賃貸】【ペット可賃貸】【高級賃貸】【お洒落キッチン賃貸】【駅近賃貸

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/591-a33096dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。