fc2ブログ

肥後橋駅→梅田駅

CA3A0007090720s.jpg 
今朝は肥後橋駅前(左側アパホテル1F)の『シアトルズベストコーヒー 』でモーニングをいただき・・・・梅田駅まで散歩することにあし

 

CA3A0022090720s.jpg 
08年10月に開通した京阪中之島線 の渡辺橋駅・・・

 

CA3A0021090720s.jpg 
木(無垢)やガラス等を使用していて・・とてもお洒落なデザインですよねキラキラ

 

CA3A0024090720s.jpg 
堂島ホテルも06年8月にリノベーションされてお洒落になりましたよねキラキラ
今度はここで朝食もいいかも・・・と思いながらあし

 

CA3A0033090720s.jpg 
右の大阪駅前第1ビル、奥の建物のヒルトン大阪を通りすぎ・・・あし

 

CA3A0037090720s.jpg 
JR大阪駅・・・工事が急ピッチで進んでいるなぁと感じながら・・・合格

 

CA3A0051090720s.jpg 
阪急のムービングウォークでもちろん歩き・・・梅田駅に到着クラッカー
ところで・・・大阪はムービングウォークで止まっている方はほとんどいません叫び
ですが・・・もし歩かないなら・・関西は右側で止まって下さい・・・左を開けましょうひらめき電球

肥後橋駅から梅田駅までMapionで計測したら約1.5キロでした・・・意外と近いですねニコニコ

 

ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

 

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
代表アメプロ】【IZUCHIアメプロ】【上新庄ROOM(mixi)

 

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/854-73bc5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)