


東淀川区小松1丁目のコンクリート打ちっぱな・ペット可マンション

IMG_948820090806.jpg
東淀川区小松1丁目のコンクリート打ちっぱな・ペット可さとと-いぬの賃貸マンションに空きがでました。


1068201677m_x.jpg


今回のお部屋は大きな窓が二つあるので、とても明るいお部屋です。7階のお部屋なので眺めもいいです!!しかもペットを飼うことが可能なお部屋で、現在1室しか空いていません!!


さらに家賃も大幅にダウンしていますぴーす


ペットを飼う予定の方、すでに飼われていて引越しをご検討の方、ペットを飼う予定のない方にももちろんお勧めの物件です!!!!


IMG_944820090806.jpg
玄関!!!!!


IMG_944920090806.jpg
とても便利で、大活躍が期待できるシューズボックス!!!!


IMG_945020090806.jpg
ウォシュレットも付いていますよ!!!!!!



IMG_945320090806.jpg
キッチンスペース!!!



IMG_946420090806.jpg
室内洗濯パンもあります!!!!!



IMG_945620090806_20090806135949.jpg
もちろんエアコンもありますよ!!!!!!



IMG_945120090806.jpg
お風呂に鏡もついています。とてもあると便利ですね!!!



IMG_945720090806.jpg
7.2帖の洋室!!!!!!



IMG_945920090806.jpg
ベランダからの眺め!!!!


希少物件ですので、早い段階で空きが無くなると思います。気になる方はお早めにご検討して頂きたいと思っています。さらに条件が今回大幅にダウンしていますので、是非皆さん一度ご確認ください!!!!!



条件が気になる方はこちらを→クリック


 

ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

 

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
代表アメプロ】【IZUCHIアメプロ】【上新庄ROOM(mixi)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/878-befd765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


