


福岡市大名1丁目の『HOU NALU』

IMG_958320090817.jpg
福岡県福岡市大名1丁目のFLAPSビル2F『ハワイアンレストラン HOU NALU』さんに行ってきました。



お盆休みを頂いていたので地元福岡に帰って来ました。かれこれ7年ぐらい付き合いのある先輩が、新しくオープンした【ハワイアンレストラン『HOU NALU』】の店長をやっていると言っていたので行ってきました。


IMG_958220090817.jpg
階段を上がり2Fに行くと『HOU NALU』があります!!


IMG_958020090817.jpg


IMG_958120090817.jpg


IMG_957920090817.jpg
良い感じの店内です。


IMG_957420090817.jpg
Y君オリジナルのカクテルを作ってもらい・・・・


IMG_957520090817.jpg


IMG_957720090817.jpg


IMG_957820090817.jpg
久しぶりに会った先輩K君と一緒に美味しい料理を頂きました!!!


IMG_957320090817.jpg
Y君有難うございました!!皆さんも福岡に行く機会がありましたら是非一度行かれて見てください!かなり本格的なハワイアンレストランです。ハワイ出身の方も働いていて、本場のウクレレを弾いてくれますよ!!福岡に戻った時にまた行きたいと思っています。



◆◆SHOP情報◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ハワイアンレストラン『HOU NALU
福岡県福岡市大名1-3-6 FLAPS 2F092-725-1556

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ココをクリック!!ブログランキングに参加中です。皆様の1クリックをお願いします。

 

ココチ不動産株式会社*************************cocochi*****
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP】【地域から賃貸検索】【沿線から賃貸検索
代表アメプロ】【IZUCHIアメプロ】【上新庄ROOM(mixi)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocochiblog.blog43.fc2.com/tb.php/885-f6f76c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


